2013年9月25日水曜日

オレゴンの天使たち

 
あまりにも可愛かったので
 

写真を撮らせてもらったよ
 


オレゴン州シスターズ(Sisters)にいたSisterと若いお父さん。
この汚いピックアップトラックにチョッコリ乗ってるのがかわいすぎ。


オレゴン州には他にも天使がいっぱい
 

いるんです。
 
 


さて、話は変わって、オレゴン州で唯一の国立公園「Crater Lake National Park」に行ってきました。
 この湖、絵はがきのようにキレイなんです。が、

 
 
 
 
 
来てる人の半数位がインド人

西海岸にはIT企業が多いからかインド人が多いけど、インド人って国立公園が好きみたいで、ヨセミテにもたくさん居たなぁ。で、川べりに座り込んでみんなでカレー食べてた。Σ(゚Д゚;カレー臭ちょっと迷惑



さて、毎日何する事なく過ごしてたオレゴンですが、実は10日以上も居たんですねぇ。ここ、雨が多くなければかなり住み易い気がします。消費税無いし。
でも借りる予定のアパートが空いたので、サンフランシスコ方面に向かう事にします。
今のわたし達の心境はですね、本っ当に少し休みたい。毎日毎日明日泊まる宿探すのとか、荷物出したり入れたり出したり入れたりするのがいい加減嫌になってきたんですよ。しっかりご飯も作りたいし。もう明日の事だけじゃなくて、少し先の事も考えようじゃありませんか。未来の事とか(^∀^ヾホホホ

という訳で、しばらく移動はしないで、サンフランシスコ近郊に留まる予定。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿