2013年3月7日木曜日

牛の乳搾り

今日は朝早く起きて、牛の乳搾りに連れてってもらいました。
ツナギと長靴を履いていくのだ。

見るだけかと思ったら乳搾りさせてもらえたの。
この作業を毎朝250頭分やるのか・・・



作業が終わった牛は出口に向かって行進していきます。
右の写真が今回お世話になったキャロライン。(ほぼ同じ年)

明日でホームスティ終了だったので、キャロラインが隣町のWHAKATANEという所に連れてってくれた。
VWのコンバーチブルで!
WHAKATANEの街は今迄のニュージーランドの中では1番素敵な所でした。


ニュージーランドでは7~8割の車が日本車で、どんな小さな町にもお寿司屋(中国人か韓国人経営のナンチャッテ寿司屋)があって、日本びいき?なのかな?でも、欧米で人気の空手教室は全く見当たらない。Hさんはここで空手教室を開くのもいいかもよ。

明日はいよいよお別れの日、何か胸が熱いな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿