2013年3月7日木曜日

寂しいお別れ

いつもは7時半ぎりぎりに起きて学校に行くスコット(14才)が、今朝は私達と同じ時間に起きてきた。6時頃。
何する訳でもなく一緒に座ってたんだけど、お互いに明らかに離れがたい。


最初からこんな濃い出会いがあるなんて考えてもいなかったよ。
町から離れたところに暮らすスコットは、学校から帰って私達と遊ぶのが楽しかったに違いないし、同年代のキャロラインと恋バナしたり、恋人も訪ねてきたりして、分け隔てなく過ごさしてもらいました。
必ずまた再会しようね。と言ってお別れしたけど今すぐ戻りたいよ。本当に楽しかったな。

Hさんは動物が嫌いじゃないけど、汚いからって絶対に触らなかったけど、ここの犬バイリーとはすごく仲良しになってました。一緒にランニングなんかしたりして。


今迄私達にくっついてまわってたバイリーが最後のお別れには来なかった。
もう会えないってわかったんだろうか?
でもまた会いたいなーー。

楽しいロバと美しい景色と素敵な家族に一旦さようなら。










0 件のコメント:

コメントを投稿