2013年4月3日水曜日

ムエタイをやってみた(動画付)

私達3人は実はボクササイズ仲間。一時期一緒にボクササイズに通ってたのだ。
どうせタイに行くなら是非ムエタイの練習をやってみたい、という事で、ロンポージムという所に行ってみました。
本当はタンコブ達もやってみたかったけど、姉さんは足を怪我して泣く泣く断念。タンコブも1人じゃ嫌だわ。なのでHさん1人が挑戦しました。




Hさんの練習の様子



結構激しくて、タンコブ挑戦しなくて良かったよ。
1時間400バーツ(1300円位)
タイ人コーチが教えてくれるけど、ここで働く日本人が居るので言葉がわからなくても大丈夫です。ちゃんと連絡してから行きましょう。(私達はアポ無しで行ってしまった)
「ロンポージムのみなさまどうもありがとうございました。
ものすごく良い経験でした。(H)」

見てたタンコブ姉妹も楽しかったでーす。

1 件のコメント: